占いの樹

愛知県名古屋市栄にある「占いの樹」のブログです。

スポンサーサイト


水曜日担当 NOBUKOです♪

いつも ありがとうございます猤
水曜日担当 NOBUKOです♪

私は 岐阜県可児市にあるラジオ局「FMらら」で
毎週火曜日 AM11時~PM1時「しゃららん広場♪」という番組のパーソナリティもやってます
もちろん 「生占い」で、リスナーさんのお悩みにもお答えしますが、
大半はー
笑ってます煜

周りから「NOBUちゃんずるいよ~、自分で話して自分で笑っちゃうから、聴いてる方は、つられて笑っちゃうし~」

ははは すみません珵


先日 友人と 何かがきっかけで、大笑いになったのですが 友人は
「こんなに笑ったの、どんだけぶりだろー」といってました。
私は 笑いの基準が 相当 低いので「大笑い」なんて しょっちゅうなんですが…f^_^;


「笑い」は、病気の治療に効くーと 聞いたこともあります。NK細胞(ナチュラルキラー細胞)が、活発に働くようになるのだそうです。
ガンの治療の一環で 吉本新喜劇を見に行く というお話も聞いたことがあります。
作り笑いでも、少しは効果があるーというのも 嬉しい!


また 赤ちゃんが笑う
もしくは 笑ったようにみえる… のは
遺伝子に 「ちゃんと可愛がられるように」と組み込まれているそうな。


人間って すごいですね獷獷
神様から 素敵な仕組みをさずけられたのですね獷獷


さぁ 今日もいっぱい
笑っちゃいましょー煜煜煜
箸が ころんでも… ね煜


急に寒くなりました。
みなさま ご自愛くださいね。


      NOBUKOでした

FC2Ad

