占いの樹

愛知県名古屋市栄にある「占いの樹」のブログです。

スポンサーサイト


初めまして 龍月さや香と申します。

至って平凡な人生を歩んでいた私が、占い師という職業を選択したきっかけは子供に先立たれたという、辛い体験でした。


22才にして逝った息子の事を何人もの占い師にみて頂いて、少しづつ心の整理がついてきた頃、私も人のお役に立ちたいという願いが芽生え、無我夢中で勉強を重ね、お客様と接しているうちにいつのまにか自分が立ち直っていると感じられるようになりました。


お客様とお話させて頂いて、救われているのは私の方だと日々感じています。
ありがとうございますm(_ _)m

FC2Ad

