占いの樹

愛知県名古屋市栄にある「占いの樹」のブログです。

スポンサーサイト


水曜日担当 NOBUKOです♪

いつもありがとうございます猤
水曜日担当 NOBUKOです♪

私事ではありますが
今年 再結成したバンドが、来月 Liveをやります昭和を中心とした、古き良き歌をラインナップ。

なんと24年ぶりの再結成!
小さな紆余曲折の末、当事のメンバーが揃いました。ただしkeyだった二人は、歴とした主婦のため 参加は不可能ですが、きっと 応援してくれてると思います猤

バンド名は
「C'est la vie(セラヴィ)」
当事、私がつけたもの。

これが人生さ

深く考えもせず、響きが気にいってつけたんですが…
24年間、ホントに、ホントに、それぞれがいろんな人生を生きてきて、
こんなに ピッタリの名前になるとはー

再結成当初、画数だの、意味合いだのを考えて、いくつもの候補をあげたものの なかなかひとつにしぼれず
どうしたものかーと思案の中、
「C'est la vieで、えぇんちゃいます?」
メンバーの一人の一声で、即決でした獷獷

多忙な生活のなか、大切な時間を削って 集まるのだから
ルールは、たったひとつ。
楽しくなくなったら やめる

私は 今日も「御一人様カラオケ」で自主練習がんばりまーす


人は いつからだって やり直せるし
いつからだって 輝けるんだ!
って 証明するぞ~
    p(^-^)q


10月に入りましたが、まだまだ寒暖の差があります(>_<)
ご自愛くださいませ。


   NOBUKOでした

FC2Ad

