占いの樹

愛知県名古屋市栄にある「占いの樹」のブログです。

スポンサーサイト


ガンバレ、お相撲さん!   董月

月曜日担当の董月です。いつもありがとうございます。




大相撲秋場所も大詰めです。



文字通り、体を張って日本の伝統文化を守ってくれてるお相撲さんたち。



全員を応援したいぐらいですが。。




今、話題の 遠藤。



大銀杏(おおいちょう・お相撲さん定番の髪型)どころか、



チョンマゲすら結えないほどのスピード出世その上イケメン



以前、旭秀鵬、勢、隠岐の海のイケメン三人組をご紹介しましたが、



そこに 遠藤 を加えると、頭文字は K E I O に。



ケイオーボーイズと呼びたいと思います



お相撲さんは老けてみえますが、皆さん20代ですからね。




ゴロあわせが大好きな私は、以前、稀勢の里、琴奨菊、旭天鵬の三名を



ご紹介しましたが、実は頭文字 K で揃えてました



稀勢の里に次ぐ、私が愛するお相撲さんは、実は、



豊真将(ほうましょう) です。



所作の美しさ、古武士のような風格をぜひ、ご鑑賞くださいませ




まだまだ、ご紹介したいお相撲さんはイッパイなのですが。。



辛い稽古を積み重ねたお相撲さんたちが、



あなたの心に何かの感動を与えますように。




あなたの幸せを願って    董月 裕子

FC2Ad

