占いの樹

愛知県名古屋市栄にある「占いの樹」のブログです。

スポンサーサイト


水曜日担当 NOBUKOです♪

一歩、家の外にでると、
吸い込む空気がすでにアツいので モチベーションをkeepするのが大変な 今日この頃です

いつも ありがとうございます猤
水曜日担当 NOBUKOです♪


今日は 「手放す(手離す)」ことの おススメです。

私が日々 お客様とお話ししていて 一番感じるのは、「手放せない苦しみ」なんですよね…

なぜ 就活が、婚活がうまくいかない?
なぜ この恋が終わった?

「なぜ?」って思わせるのは 全て「手放せなさ」なんじゃないかな…って思うんです。

以前の私のブログにも 書かせていただいたのですが、
この世で起きることのほとんどは「縁」だと思うんです。
タイミングも「縁」

今 うまくいかないのは、手にはいらないのは、
今 そうなる時じゃなく
他に、するべき方に向くようにー なんですよね きっと。


あきらめるんじゃないのです。

あくまでも、一旦 手放す。

手にはいるべきモノなら
いつか しかるべき時に
手にはいるものなのですから。

もし 待ってても手にはいらなかったら?

それは そもそも その人には 必要じゃなかったモノ なんです
そう、私は思います。

さぁ、今、なかなか手にはいらないと感じていることがあるなら
一度 手放してみましょう。
それが、本当に必要だったかの「答」も同時に、みつかりますからね。

ほら、
当てようと 躍起になって買った宝くじじゃなく、買ってたことも忘れてた宝くじが当たった!
ってお話 聞いたことありません?



まだまだ 暑さはおさまりそうにありませんので
皆さま どうか ご自愛くださいませ。

   NOBUKOでした

FC2Ad

