占いの樹

愛知県名古屋市栄にある「占いの樹」のブログです。



おすすめ映画♪  董月

月曜日担当の董月です。いつもありがとうございます。




レンタルDVDで見たものですが、



「世界にひとつのプレイブック」とても良かったです。



謳い文句は、大ヒットとのことですので、



もうとっくに見たよ!という人が多いかもしれませんね。




若くて可愛らしいジェニファー・ローレンスは、



この映画でアカデミー主演女優賞をとりました。



もう1人の主演の、ブラッドレイ・クーパーは、



これからの代表的イケメン俳優となるでしょう♪



このDVDを借りてみようと決心した理由の、



ロバート・デ・ニーロもさすがです。




作品の中で、主演の二人は心を病んでいますが、



とても希望の持てる映画です。




ただ、「世界にひとつのプレイブック」という邦題は



パッとしませんね。。。



原題は、Silver Linings Playbook で、



シルバーライニングというのは、



雲の隙間に隠れている太陽の光のことです。



雲っていても、太陽の光はいつもあるんだよ、という意味ですね。



心を病む人(すべての人はある程度そうだと私は思いますが)



が増えている現在、よろしかったらご覧下さいね。




あなたの幸せを願って      董月 裕子




FC2Ad

