占いの樹

愛知県名古屋市栄にある「占いの樹」のブログです。

スポンサーサイト


水曜日担当 NOBUKOです♪

今日も にぎやかな蝉時雨に目を覚ましました(>_<)
暑さが急に厳しくなりましたね
皆さま お元気でいらっしゃいますか?
水曜日担当NOBUKOです


先日 朝 でかけようと、庭に置いてある自転車をひっぱりだそうとした時、
伸び放題の(恥)草むらに 茶色いものが一瞬見えた気がして
のぞいてみたところ、
な、なんと トイプードルちゃんが…
まーるぃ黒い瞳と目が合いました。
あまりにも 驚くと
人は いたって冷静になるらしく
「どーしたの?」と真顔でたずねちゃいました

すったもんだありましたが、2日後
無事 飼い主さんのもとへ。
夢のような時間でした。


何かある!というのは
真夏日に汗一杯かいた時のソーダ水として、一瞬の刺激にはいいですが
それだけでいい…、たまにだから美味しくいただける…
そんな気がします

そして、当たり前ー は
実は とても平和で穏やかな時間なのですね…

当たり前に感謝☆☆

皆さま まだまだ暑さは続きます。ご自愛くださいね

  NOBUKOでした

FC2Ad

