占いの樹

愛知県名古屋市栄にある「占いの樹」のブログです。

スポンサーサイト


占い師になったのは  董月♪

月曜日担当の董月です。いつもありがとうございます。




子供のころ、空を眺めるのが好きでした。



好きというより、癖でした(笑)



夜空を見れば、流れ星は当たり前にありました。



田舎だったせいなんでしょうか?




やがて、宇宙はどこまであるのか、



宇宙に果てがあるなら、その外に何があるの?



神様っているの?人は死んだらどうなるの?



などなど、不思議でたまらず、



特に、ある場所に来ると必ず



その疑問で立ち止まってしまうのでした。



なんの変哲もない田舎道なのですが。



今ではすっかり都会風の道になりましたが、



今でも間違いなくその場所はわかります。




その疑問が占いにつながるものとは全く思わず、



街頭の占い師さんは、やたらかっこよく見えてました




そして、今の私があります。



神様の存在を確信し、皆が幸せであれるよう、



微力を尽くそうと思っています。



まだまだ至りませんが、



どうぞよろしくお願いします。         董月裕子 



FC2Ad

