占いの樹

愛知県名古屋市栄にある「占いの樹」のブログです。

スポンサーサイト


水曜日担当 NOBUKOです♪

いつもありがとうございます猤
水曜日担当、NOBUKOです♪
みなさん、お変わりありませんか?

急に暑くなりましたね~ 着る服に困ってしまいます。


今日は 「胸キュン」のオススメです!
世間は、DVDが当たり前の流れですが、
私は、やっぱり 映画は映画館で楽しみたい派 代表です

今 イチオシは
「図書館戦争」です。
まだ 見てない方もいらっしゃるかもしれませんので 細かくは語れませんが…

栄倉奈々ちゃん演じる「郁」を
不器用にまっすぐ守っていく 岡田准一くん演じる「堂上」
その二人を 時にはがゆく、時に暖かく 時にハラハラしながら見守って 2時間あっという間に過ぎていきます。

私は「堂上」に会うために 再び映画館に行きました
サウンドトラックも買っちゃいまして、車で毎日、シーンを思い出しながら、ワクワク聞いています

何より、久しぶりの「片想い感」が
胸(心)を熱いままの心地よさで満たしてくれています。二度目を見てからも、ずっと何だか幸せなんです。

皆さんもぜひ、フツーの毎日の絵の中に、
「胸キュン」体験で、何だか幸せーという色どりを加えてみてください。
きっと、優しいお顔になってるに違いありません
(^O^)ノ

   NOBUKOでした


FC2Ad

