占いの樹

愛知県名古屋市栄にある「占いの樹」のブログです。

スポンサーサイト


水曜日担当 NOBUKOです♪

ついこの間まで、桜が咲き誇っていた木々が鮮やかな緑の葉をたたえて、爽やかな風にそよぐシーンに 思わず深呼吸したくなります箞
みなさん お元気ですか?
いつもありがとうございます猤


フツーのOLだった私が、こうして「占い稼業」で独立して丸6年過ぎました。
なろう!と思ったーというよりは、楽しい勉強を続けていたら、道が見えてきた感じです。

今 毎週火曜日 私は 岐阜県可児市の「FMらら(76.8MHz)」でパーソナリティをやっています。生放送で リスナーさんからのご質問に生占いでお答えしたりで 楽しく放送させていただいてます。
中学1年の時アンケート、
「将来、なりたい職業は?」に なんの根拠もなく「アナウンサー」と書いた事など、すっかり忘れていたんです。が、先日、母から そう書いたと聞かされ 少し驚きました。

なんか 人は、そうなりたい!と強く願うことで、自然とその方角を向きながら歩き出すんですね…
まっすぐ、グングン進むのかもしれませんし、もしかしたら、ものすごい遠回りをするのかもしれませんがー

私が 最近読んだ
千田琢哉さんの
「死ぬまでに悔いのない行き方をする45の言葉」
ぜひ 読んでみてください。
なかなか余分な力が抜けて、必要な力が湧いてくる一冊だと思います。


体調管理、難しい時期ですね お気をつけくださいませ。


  NOBUKOでした

FC2Ad

