占いの樹

愛知県名古屋市栄にある「占いの樹」のブログです。

スポンサーサイト


水曜日担当 NOBUKOです♪

いつも ありがとうございます猤

名残惜しげに 桜達も散ってゆき 今度は「いろいろな緑色」が私たちの目を楽しませてくれますね

先日、Tulipのコンサートに行ってきました。私の青春ど真ん中songのオンパレードでした獷
もちろん、いっぱい歌ってきましたよ~
シアワセ♪\(^o^)/

昨今、「音楽療法」の研究も進んでるようで、
病状が良くなったり、リラックスできたり、眠れるようになったり…
未知数の効果に、期待したくなりますね♪

薬だと、副作用もあったりで、「痛し痒し(イタシカユシ)」だったりしますが、
音楽は 副作用はないですからね
そこが、素晴らしい獷

私は、
「一番元気だった頃、よく聞いていた歌」を お勧めします
聞いてるうちに、「あの時代の顔」でニッコリしていると思いますよ

もっと驚くのは、歌詞や振り付けまで、思い出しちゃうんですよ
その世代?の女子のみなさんは、おそらく ピンクレディ琩をじーっとおとなしく聞けないでしょー?
聞いてると、手が自然と動き出しちゃう!
きっと そんな時は とびっきりの笑顔になってるはずですよね煜

さぁ 今晩あたり、
しまってあった最近聞いてない「大好きだったあの曲」をひっぱりだして、いい顔になってみませんか?


気温差が激しい時期です。
ご自愛くださいね

   NOBUKOでした

FC2Ad

