占いの樹

愛知県名古屋市栄にある「占いの樹」のブログです。



失敗と経験          董月♪

いつもありがとうございます。月曜日担当の董月です。



新入学、新入社のシーズンですね。




こんなお尋ねがあります。



「息子が高校受験に失敗して、志望の高校に入学できなかった。



3年後の大学入試では志望校に入れますか?」




占い師からすると、その高校受験は 「失敗」 なんかじゃないのですが。。



そして、「3年後」が 「成功」 するかどうかなんて、予言できないんですけど。。




「失敗」 ではなく、 「経験」 として、考えていただきたいのですよ。



「必然」 だったと考えていただきたいのですよ。今は難しいことでしょうけれど。。




3年後の「成功」は、ご本人、そして質問者であるお母さんのありかたにかかっていますよ。



占い師にかかっているのではないんです。



でも、お力になってさしあげたいとは、占い師はいつも考えていますよ。 




あなたの幸せを願って              董月 裕子


FC2Ad

