占いの樹

愛知県名古屋市栄にある「占いの樹」のブログです。



木曜日担当至恩プロフィール

  10数年前に難病に罹り完治しないと宣告され、人生を諦めていたのですが、
 そんな時、たまたま友人を通じて有名な占いの先生の助言を頂きました。
 
  当時は藁をもすがる思いで助言どおりのことを行いました。
 それから徐々に元気になり、完治はしませんが、今は平常に生活できるようになりました。
 
  先生の助言に助けられたんだと感謝するとともに、占いの不思議さに興味を示し、
 本格的に勉強を始めだし、今に至っております。

  少しでも皆さまのお役に立てたらと思っております。

                         サロン・ジャスティス
                                   至恩

FC2Ad

