占いの樹

愛知県名古屋市栄にある「占いの樹」のブログです。

スポンサーサイト


天使はどこかに♪  董月 2013年03月24日
テーマ:担当者より
いつもありがとうございます。月曜日担当の董月です。



桜の季節になりました。天使に会いにでかけましょう。




ある日、地下鉄のホームで、若い女性に呼び止められました。



そして、私が落とした片方の手袋を差し出してくれたのです。



その時の彼女の笑顔の可愛さ、美しさに、



「天使がここに」と思いました。




またある時、強風に飛ばされて、道路の真ん中に出ていたゴミ袋を



私は道端に置きなおしました。そこに車で通りかかった男性は、



明るい大きな声で「ありがとう!」と言ってくれました。



その時も私はその男性を、「天使だ~」と思ったのです。




辛いことの多い世の中に、神様が天使を見せてくれる時があるのかも



そして時には、自分自身が天使の役をできたらいいですね。




あなたの幸せを願って        

FC2Ad

