占いの樹

愛知県名古屋市栄にある「占いの樹」のブログです。

スポンサーサイト


水曜日担当 NOBUKOです♪ 2013年03月13日
テーマ:担当者より
こんにちは
みなさん お変わりありませんか?
いつもありがとうございます猤

今朝 この「占いの樹」に来る前
某テレビ番組で
「肩甲骨を意識すると 姿勢も良くなり ウエストもくびれる!」って特集をやってたので
テレビの前で一緒に少しやってきました。なんか スッキリ、気持ちいい煜


「知る」ことで 傷ついたり 落ち込むこともあるんですが、
私は 「知る」ことで 得をする もしくは 楽になることの方が 圧倒的に多いんじゃないかな… って感じます。

もちろん 求める側が、ポジティブな気持ちで求めるか、ネガティブな気持ちで求めるかーが
もっと 根本にあるんですけどね

先回も 書いたんですが、私は今 地域の健康指導を受けてまして、その病院のキュートな栄養士さんの指導の元、ちょっぴりですが 体重が落ちてきました
当初、私は体重計に乗るのが嫌で、栄養士さんが 「毎日乗ってみてください、気持ちが変わって来ますから」と言われる意味がわかりませんでした。
ーが 食べ方や食べ物を指導していただいて変えだしてから、体重計に結果がで出したんですよね~獷ほんの少しなんですが、ホントに気持ちが変わりました玽
「(現実をちゃんと)知ろう」とすることで、がんばれる気持ちも生まれたんですね(^-^)


さぁ みなさん、春です
ポジティブな気持ちで
「知ろう」とアンテナ 立ててみてください煜
時にはメディアから、
ふと読んだ本から、
お友達の話から、
きっと 楽しいこと、嬉しいこと、ウキウキワクワクすることが やって来ますから

   NOBUKOでした


FC2Ad

