占いの樹

愛知県名古屋市栄にある「占いの樹」のブログです。



ブログ画像一覧を見る

記事一覧 春です新しい一歩を・・・ » 同じことと違うこと  董月♪ 2013年03月08日NEW !
テーマ:担当者より
月曜日担当の董月です。いつもありがとうございます。




先日、ラジオを聞いていましたら、



「引っ越した先に、自分と同姓同名、生年月日まで同じ人がいて、とても驚いた」



というリスナーからのお便りが紹介され、パーソナリティー氏のコメントは、



「こういうことがあるから、姓名判断だの、占星術だの、



占いなんて当てにならないものだよね~ 二人は全然別の人生なんだもん」




コラコラ営業妨害してもらっちゃ困ります



初歩的に考えても、両親の名前も生年月日も違うはずですから、



占いの結果は変わってくるわけですが、それよりなにより、



占いは、だれかの人生を全て占い師が規定するものではありません



人はそれぞれ、全然別の魂を持っています。



しかし、同じ出生日、同じ名前であることは、



「共通課題」 が何かあることを示しているのです。



その課題を探り当て、より良い人生となるようにしていただきたい。



それが私の願いです。




同じことには、同じ何かがあり、違うことには違う何かがあるのです。



同じことと違うこと、これは本当に興味深いテーマですよね




あなたの幸せを願って            董月 裕子



FC2Ad

