占いの樹

愛知県名古屋市栄にある「占いの樹」のブログです。

スポンサーサイト


春です新しい一歩を踏み出してみませんか? 2013年03月03日
テーマ:担当者より
火曜と土曜日担当の龍月さや香です

今日は3月3日、桃の節句です。何と無く盛り上がらない気はしますが…


それはともかく待ちに待った春の到来です


春といえば、やはり「恋」ではありませんか?


恋はしたいけれど出会いが無くて…とこぼされるお客様は男女共に多いです


でも本当にそうでしょうか?


つい先日いらしたお客様は、旅先で出会ったホテルマンの男性に一目惚れしたのだそうです。


でも彼はおそらく10才以上年下、声をかけたものか悩んでおいででした。


占いをみるまでも無く、こういう場合はどんどん進んでいいと私は思います。


せっかくの恋のチャンス、見送る手はありません


幸い、占いの結果は良く、無事彼とのメールのやりとりも始まりました。


占いの結果に気を良くした彼女がホテルに直接電話をかけたそうです。

その後デートも1回あり、交際も始まりました。


今の所、年齢差は全然問題になっていないそうです。

勿論、将来どうなるかはわかりませんが、とにもかくにも、一歩踏み出した事により、好きな人との恋を育て始めたのに間違いはありません。

私の友人の一人に、電車で毎日見かける素敵な人に勇気を出して声をかけて、成功を納めた女性がいます。

何と数年後には結婚し子供にも恵まれたのです


如何ですか?あなたの身の回りに本当に恋のチャンスはありませんか?

無かったら探しましょうね。まずは外に出てみましょう。


ナンパ?逆ナン?構いませんよ。でも十分に気を付けてくださいね。中には困ったやからもいます。


直感を信じて行動する事は大事、でもあなた自身を守る事も忘れないで下さいね。


お幸せな恋の始まりを祈っています

龍月さや香

FC2Ad

