占いの樹

愛知県名古屋市栄にある「占いの樹」のブログです。

スポンサーサイト


今ここにあること  董月♪ 2013年02月20日
テーマ:担当者より
月曜日担当の董月です。いつもありがとうございます。




学校でたしかに習ったはずなのに、今気づいて驚いていること。




縄文時代って、何年ぐらい続いたか知っていましたか?



なんと、1万年です



明けても暮れても縄文時代です




現代では、1年で、いえ、たった1日で、世の中は大きく変化していきます。



現代ならではの、悩み苦しみもありますね。



かといって、



あなたも私も、縄文時代に生きた前世があるかもしれませんが、



その頃の生活を繰り返したくはありませんよね。




私たちがこの時代、他の多くの国よりは平和で豊かなこの日本に



生まれてきたのは決して偶然ではありません。



神様から愛されてると言って良いほどです。



心の目で広く、遠くを見てみましょう。



苦しいとき辛いとき、縄文時代は1万年って、



心の中でつぶやいてみるのはいかがでしょう。




それではまた、お目にかかりましょう     董月 裕子




FC2Ad

