占いの樹

愛知県名古屋市栄にある「占いの樹」のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言葉の力は素晴らしいです。 2013年02月16日
テーマ:担当者より
火曜、土曜日を担当している龍月さや香です。
いつもありがとうございます。


近年、「引き寄せの法則」という現象が注目され、これに関する本もたくさん出版されて、お読みになられた方も多いかと思います。


平たくいえば、似たもの同志が引き合うという事です

この世のあらゆるものは振動、すなわちバイブレーションで出来ています


地球の中心核は1秒間に7.8サイクルで振動しており、人間の身体も同じ振動をしています。岩や木や空気や水も、それらを作っている原子、陽子、中性子も全てが常に振動していると、科学は解明しております

同じ振動のものは引き寄せあう性質があり、分かりやすい例が水と油です。混ぜても分離しますね。


この振動を波動と云います。
ドイツでは既に、波動を調整する医療機器による治療が、医療現場で使われているそうです。


身体の中のあらゆる器官に理想の振動数があり、数値の乱れを整える事で、大きな効果を上げています。


そんな機器を使わなくても、自分で調整出来る方法があります。


言葉の波動を使うのです。


聖書にも、「初めに言葉ありき」と書かれています。宇宙創造に、言葉のバイブレーションが関わっていたのです


「水からの伝言」というベストセラー本の著者、江本勝博士は、感情の持つ波動を測る装置を考案しました。水の結晶の写真を撮る装置です。


ありがとう、感謝します、などの高い波動を持った言葉をかけられた水は美しい結晶を作り、ばか、だめ、といった低い波動にさらされた水は形の悪い、崩れたものとなりました

外国語でも結果は同じでした。言葉にはとても大きな効果があると判明したのでした。


人間の身体のほとんどは水で出来ています。


前向きの言葉(高い波動)は人々の気持ちを高めて成長させ、否定的な言葉(低い波動)は人をだめにするのです。


言葉の力は本当に素晴らしいです。優れた波動調整機器です。使わない手はありませんね。


尚、今日の小文には2、3の本からの引用があります。有り体にいえば受け売りと言ったところです。


お役に立てば、幸いです。

龍月さや香

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。