占いの樹

愛知県名古屋市栄にある「占いの樹」のブログです。

スポンサーサイト


水曜日担当 NOBUKOです♪ 2013年02月13日
テーマ:担当者より
夕べは 思いがけないぼたん雪に驚きました。立春を過ぎたとはいえ 2月は2月ですよね渹
皆さん 風邪ひいてませんか?
ーという私が 今日はようやく鼻をかまなくても過ごせるようになりましたが 2~3日前は 赤鼻のトナカイさん精でした渹

さぁ 今日は2月13日、この占いの樹に来る途中、地元のショッピングセンターに寄ったら、バレンタイン特設売り場の棚が 結構寂しくなっていました。10日ほど前に買いに来た時は たっぷり並んでたんですけどね
女子も男子も落ち着かない数日間ですよね

占いで チョコを渡すべきか?とか 成功しますか?という質問も 受けることはありますが…
私の答は 占いの前に、実は決まってたりするんですよね。
「言ってみて決める。やってみて決める。終わってみて決める。」
できない言い訳してないで、腹をくくって パワーチャージしましょう!
どうかなぁ… って心配するときも 大事なあなたのパワー使ってるんです。
同じパワー使うなら 勝負で使いましょう!

皆さんにとって 素敵なバレンタインになりますよう 祈ってます


     NOBUKOでした

FC2Ad

