占いの樹

愛知県名古屋市栄にある「占いの樹」のブログです。

スポンサーサイト


恋愛の神様になりたい?  董月 2013年01月15日
テーマ:担当者より
ラブラブなカップルを見るのが大好きな董月です。




昨日は成人の日、カップルをたくさん見かけました。



若者が元気で幸せになれば、日本全体が元気で幸せになりますからね。




どなたかが著書に書いておられましたが、



恋をゲットしたい人は「新婚さんいらっしゃい」を見るとよろしい。



そして明るいパワーを見習うとよろしい。私も大賛成です。




これを書いている今も、「お見合い大作戦」なんて番組を見ています。



でも、毎回見てて思うんですが、



いわゆるイケメン男性に女性が集中する…よろしくない傾向ですね~



「イケメン男性は最初から三文安い」と思って間違いありません。



(文・もん とは、昔のお金の単位です)



イケメンは、チヤホヤされて努力する間が少ないのですよ。



もちろんイケメンというハンディ?!を乗り越えて



しっかり努力している男性もいますが…よく観察しましょう。




それと、女性から男性の体に触るのはよろしくないです。



さっきも見てたら、触ってた女性、ほら、やっぱりフラレましたよ~



第一印象では、男性からもベスト2のうちの一人に選ばれてたのに、



もう一人の控えめな女性のほうを彼は選びましたよ。



お気をつけくださいね~




それではまた、お目にかかりましょう           董月 裕子






FC2Ad

