占いの樹

愛知県名古屋市栄にある「占いの樹」のブログです。



水曜日担当 NOBUKOです♪ 2013年01月09日
テーマ:担当者より
いつもありがとうございます猤

あっと言う間に 新年。
七草粥も美味しくいただき、今日はもう9日です。
みなさんは、どんなお正月でしたか?

我が家は、1日午前中に熱田神宮へ初詣で、2日~3日は 箱根駅伝-。これは、毎年恒例です。おみくじは「末吉」でした。

新年だからこそ、私が お勧めしたいのは、
今年やりとげたいことを、とにかく紙に書き、目の届くところに 貼りましょう! そして、目に留まった時には 音読(声に出して読む)してください。
ずいぶん昔、読んだ本によると、
一つ一つの細胞の中にも それぞれ意識が存在するのだそうで、音読した声を聞いた細胞達が そのように活動しだすーといった内容だったと記憶しています。

実は私は 毎年この作業を「七夕」にしています。七夕にする根拠はないのですが、短冊に願いや目標を書き、全て自室の壁に貼り出してあります。一年間そのままにして、音読し、次の七夕にまた新たに書きかえます。
すると 外す時に、いくつか叶っていたり、ものすごく近づいていたりする事に気づきます。

ぜひ みなさんも書いて貼って読んでみてください。
あらら、叶っちゃったなんてこと あるかもしれませんから…

今年も どうぞよろしくお願いします猤

NOBUKOでした

P.S.
1月27日(日)1時から、小牧のカフェ・ド・ノイエ(小牧市東新町28-1 0568-42-2820)にて
「vol.3
  占活!恋愛講座」を
行います。
詳細は 「占いの樹」にお問い合わせください。

FC2Ad

