占いの樹

愛知県名古屋市栄にある「占いの樹」のブログです。

スポンサーサイト


新年おめでとうございます☆゚・:*。+. 董月 2013年01月08日
テーマ:担当者より
寒いけれど、好天に恵まれたお正月でしたね



良い1年になりますように!




本の広告で、心ひかれる言葉がありました。



「幸せのタネをまくと、幸せの花が咲く」 という本で、



「誰かを恨むより、傷ついた自分の心を癒そう」というような言葉でした。



(その本、読んではいないし、少し言葉も違うかもしれないのですが)




私はもうひとこと付け加えて、



「誰かを恨むより、自分を責めるより、まず傷ついた自分の心を癒そう」



としたいと思います。




みんなが晴れ晴れとした表情のお正月には、ちょっとふさわしくないかな



でも、占いが癒しになることもあると思います。



自分自身にも、お客様に対しても、心に留めて、



1年のテーマにしたいと思った私でした。




それではまた、お目にかかりましょう        董月 裕子


FC2Ad

