占いの樹

愛知県名古屋市栄にある「占いの樹」のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでとうございます龍月さや香です。 2013年01月04日
テーマ:担当者より
新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。


さて、またしても前回の続きです。確か、新年のスタートの切り方が今年の開運に繋がるとお話したと思います。


スタートの日を全力で、良い気持ちで、良い言葉を使って過ごしましょうと…。


でも、もっと良くなるとっておきの方法があるんです。それが今回のテーマです。


それは日記をつける事!それも良い事だけを書くのです。


何か、面倒くさそうと思われるかも知れませんが、小さなメモ帳をハンドバックに入れて置いて、思いついた時に、ほんの1行でも、メモるだけです。


携帯やスマホを使えば、もっと簡単ですね。私は手書きをお勧めしますが。


いずれにしても、この効果はすごいです。


良いことがIつも無かった!そんな日もあるかも知れません。


そんな日は自分を思い切り、誉め讃えて、良い事とします。


自分の良い所は…なんて、考え込まないで、誰にも見せないので恥ずかしがらずに、どんどん誉めちゃって下さい。


良い事だけ、自分を誉める事だけ、毎日々々書き続けるうちに自分が大好きな、楽天的な性格に変わって行きますよ。


習慣になるまでは大変かも知れませんが、是非々々お続けになって下さい。


ある日気付いたら、何となく幸せを感じる自分がいる…そんな日がきっと来ますよ。いやそれ以上の日が来るかも。


またまた占いに来なくても幸せになれる方法を教えてしまい、商売上がったりの私は、馬鹿かも知れません

でも皆様にはもっと幸せになって欲しいと願っているので、止められません。


今年こそ、幸福に満ちた良い年になりますように…。

龍月さや香

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。