占いの樹

愛知県名古屋市栄にある「占いの樹」のブログです。



月曜担当の董月です♪ 素敵な言葉を♪

あおいくま  ご存知のかたもいらっしゃるでしょう。



あせるな

おこるな

いばるな

くさるな

まけるな




        タレントの、コロッケさんのお母さんが、



        部屋の壁に張って、子供たちに教えていたそうですね。



        母子家庭で、極貧生活だったとのことでした。




以下は、董月オリジナル 

       (のつもりですが、既にあるものだったらゴメンナサイ!)



ありがとう  …感謝の言葉

いとしい   …愛の言葉

うれしい   …喜びの言葉

えらいね   …誉める言葉

おはよう   …挨拶の言葉



         こんな言葉がいつも言えたら幸せ。



         あ、私自身、こんなに立派ではありませんが…



         心がけられたら、良いな、と思います。




それではまた、お目にかかりましょう!          董月裕子





FC2Ad

