占いの樹

愛知県名古屋市栄にある「占いの樹」のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水曜日担当 NOBUKOです♪

いつもありがとうございます猤
朝 車のフロントガラスが凍ってて すぐに出発できなくなった今日この頃…
ノロウイルスや風邪の菌たちが暴れだしました!
皆さん 手洗い・うがいしっかりしましょうね

あっ、今日の本題です

人恋しさからか 元カレ、元カノに戻りたいーというお悩みも多いですね…
また、「前の恋」を検索して わざわざ 今の恋を不安にさせてる方も少なくありません。

時は、川のように絶えず流れていて、よどむことなどないのです。
前述のように 「過去を手放さない」ということは
例えば、
向こうから流れてくる透明な澄んだ水に わざわざ墨を注いで真っ黒に染めるようなものです。
真っ黒な水は 怖くて飲めませんし、顔も洗えない…
澄んだ水なら 泣いた顔もきれいにできますし 乾いたのどに思いっきり注いで生き返ることもできます。

過去の恋は そもそもその時のあなたが その時の相手と繰り広げたストーリー。
今のあなたじゃない。
人は1日生き抜くだけでも 拍手ものなのです。
恋の終わった日から 今日までの日数分 あなたは 悲しくても辛くても生き抜いてきたのだから、
もう あの日のあなたじゃないのです。
過去に戻り再び苦しむことも、過去を検索する意味もないのです。

今という時間、今のエネルギー、全ては今のあなたの幸せのためにそそぎましょう。

常に流れ来る「新しい時間」という澄んだ水を
そのまま 体に心に注いで「今のあなた」に力を与えましょう。
向かい合うべきなのは、
「今のあなた自身」と「今のあなたの本当の幸せ」であり、
取り戻せない過去や、手近にあるパッと手の届く人や、見えない未来じゃないのです。

さぁ、深呼吸して、また一歩 前に歩を進めましょう 煜
明日もいい日になりますように

NOBUKOでした

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。