占いの樹

愛知県名古屋市栄にある「占いの樹」のブログです。

スポンサーサイト


水曜日担当 NOBUKOです♪

店先にダウンジャケット、ブーツ、そして クリスマスツリー すっかり年の瀬モードの今日この頃…
みなさん ご機嫌いかがですか? 風邪引いてませんか?

先日、なつかしいデュオが集まったコンサートに行きました。
普通は、「素敵なハーモニー=二人は仲良し」そんなイメージありませんか?

トワ・エ・モアのお二人も(芥川澄夫さん白鳥英美子さん)出演されて かわらない素敵なハーモニーに感激しました。
ところが、MCの中で 白鳥さんが、いかにデビュー当時「早く解散したかった」かを力説…
びっくりしました。
「だって、出る曲出る曲がヒットして、解散できなかったんです…」と。
聞く側には 想像もつかなかった真実です。

けれど ながーい時を経て、縁あってまた組むことになったら、お互いに、「やっぱりこの人だなー」って 思ったそうです。
それぞれの会わなかった時間に熟成された人生が、その言葉を導いたのでしょうね

私は 鑑定でよく「縁にまかせると楽だよ」って 申し上げます。出会うのも くっつくのも 離れるのも 「全ては縁」。
縁に逆らわず、まかせてしまう。すると 人は辿り着く場所に ちゃんと辿り着いているんです。

別れた後「あの時こうしていたら…」って考えるのは 時間がもったいないんです。縁あれば、ちゃんとできていたはずなんですから。

とにもかくにも、あなたのそばにあるその「ご縁」をくれぐれも大切にしてください。
そのかわり 「行く先」は 縁にまかせてー

   NOBUKOでした

FC2Ad

