占いの樹

愛知県名古屋市栄にある「占いの樹」のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

董月です♪ 純と愛

月曜日担当の董月裕子です。いつもありがとうございます。




朝の連ドラ「純と愛」ごらんになっていますか?



私はこの番組の宣伝ガール(失礼、おばさん)ではないのですが、



この番組をおおいに評価しています。




主人公、純(じゅん・ホテルウーマン)の彼である愛(いとし・フリーター)は、



ひとめ見るだけで、人の本音、本質が読めてしまうという、



やっかいな特技?を持っています。



そのために、どんな職場にも馴染めず、職を転々としています。



愛(いとし)の果てしなく孤独な心に、純はよりそって生きていこうとします。




普通の人の目には見えないものが見える、こういう人が実在します。



(もちろん、インチキ霊能者?!には気をつけてくださいね)




目に見えないものの大切さに、多くの人が気づいてきたから、



または、もっと気づく必要性が出てきたから、



朝っぱらから公共放送で、こんな設定のドラマを放映するようになった…



占い師の私は感無量です



よろしかったら、ごらんになってみてくださいね。





それではまた、お目にかかりましょう!          董月裕子



FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。