占いの樹

愛知県名古屋市栄にある「占いの樹」のブログです。



董月です …別れた彼

秋も深まり、心寂しさがつのる季節ですね。



「別れた彼が忘れられない」 



「自分から別れを告げたけど、別れないほうがよかったのでは?」




これらのご質問も多いですね。



私の感覚では、占ってみて、別れて正解!忘れましょう!



という結果が7割位でしょうか。




といっても、忘れることが簡単ではないから悩むんですよね。



でもね、人生は長いんですよ。



忘れられないなら、いつまで忘れないのか、挑戦してみる位の気持ちで!



何十年も忘れないなら、それはそれで素晴らしくはありません?



そんなにも忘れられないほど、素晴らしい人を、あなたは好きになったのです。




そこまでではないナ~と思うのであれば、



ただ寂しいから、忘れられないのかもしれないと、自分の心に聞いてみましょう。



そんなときは、寂しくない自分を作るのです。



誰にほめられなくても、自分でほめられる自分を作っていきましょう。




そして、前回も書いたように、「本」の中にはあなたの友達がいっぱいいます。



あなたと同じように、悩み苦しんでいる人がいます。



もちろん、私たち占い師も、あなたの希望の持てる日々のために、



良きアドバイスをいつも心がけています。




また、お目にかかりましょう!                董月裕子


FC2Ad

