占いの樹

愛知県名古屋市栄にある「占いの樹」のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

火曜と土曜担当の龍月さや香です

いつもありがとうございます。火曜日と土曜日担当の龍月さや香と申します。


お客様のご相談で一番多いのは何と言っても恋愛に関する事です


私はまず四柱推命で相性と縁を鑑定する事が多いのですが、その結果には多くの方が納得されるから不思議です(^-^)


四柱推命でいう良い相性とは用神と呼ばれる自分にとっての良いエネルギー(気)を、相手が主として持っているかという事が最も大事で、その他幾つかのチェックポイントがあります。


さすがに自分が好きになる相手はこの用神を持っている事は多いのですが、困った事に必ずしも相手にとっての用神をこちらが持っているとは限らず、それでは本当に良い相性とは言えませんし、一方的な思いで終わる事も多いのです(^^;)。


ウチの娘(未婚)の好みの芸能人との相性を四柱推命で鑑てみると、いつも良い相性なので驚きます。


今まで付き合った事のある男性もそこそこ。
そして愛犬のトイプードルとの相性が良すぎるためか嫁にもいきません(笑)。


それはともかく、身の回りから、相性の合う人を選択出来る程の出会いが少ないという現実を抱えた方も多いでしょう。


ここに縁という不思議な巡り合わせが絡んでくる要素があります。


縁が無ければ如何に好きな人とも結婚は勿論付き合う事も難しいです


逆に縁が深過ぎて別れられないカップルも多いのです。


それはそれで何か深い意味あるのだと思いますが。


しかも相性や縁だけが全てではありません。


相性が良くてもうまく行かないカップルも、悪くて長続きしているご夫婦もいらっしゃるのです。


では占いに意味が無いのでは?と思われるかも知れませんが、二人の関係を知る事により、対処法を知るメリットは誠に得難いのでものでは無いでしょうか。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。