占いの樹

愛知県名古屋市栄にある「占いの樹」のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

龍月さや香です(^-^)四柱推命への疑問にお答えします

四柱推命は生年月日と生まれた時間を基にして占いますので、ではこれらが同じ人は運命が同じかという疑問が生まれます。

例えば双子で生時もほんの少ししか違わないケースとか。


答はノーです。同じ筈がありませんよね。それぞれ別の個性を持ってうまれ、別の考え方をしているのですから、同じ親が育てても、違った生き方になり、違った選択をして生きて行くので、運命が違ってくるのは当然です。

違った個性を持って生まれる…不思議な事にこの世には同じ人は一人としていませんね。その事についてはまた別の機会にお話しさせて下さい

ともかく、四柱推命は持って生まれた宿命と生きて行く道筋は示しますが全て最初から運命が決まっているわけでは無いと云う事です。


よく私は、私達はどうなって行くのか知りたいと聞かれたりしますが、どうなるのかより、どうしたいのかが重要です。


自分の生き方、それは運命を決める鍵になります。


四柱推命を知った上で、どういう生き方、どういう選択をしたらいいのか考える事により、運命は改善されるものと私は信じています。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。