占いの樹

愛知県名古屋市栄にある「占いの樹」のブログです。

スポンサーサイト


水曜日担当 NOBUKOです♪

こんにちは NOBUKOです♪
朝晩 急に冷えだしました みなさん、体調気をつけてくださいね

私が、最近 思うのは、
自分に優しくできてない方が多いなって事。
私は、人が1日生き抜くだけでも 「拍手もの」だと思うんですよね

毎日笑って過ごせたら、それは素敵な事ですが
世の中 そんなに甘くはないですもんね…
くそ~って思う事、あぁ もうダメ渹って思う事、なんてしょっちゅうあるでしょ?(えっ、私だけ?)

大人になると そもそも「褒められる」場面が減ります。出来て当たり前ーが、基準になるからです。なら、どうしましょうか?

そんな時は、是非
自分で自分をしっかり褒めてあげてください猤
たまには 1ランク上のお食事やお買い物を「ご褒美」として 自分にプレゼントしてあげてください。
ただ、自分のお金と思うと、「あぁこんなに高いもの、もったいないなぁ~」なんて考えてしまって、「ご褒美」にならなくなっちゃうんですよね。
そんな時 こんな風に思いながら、実行してみてください。
「これは、神様からのご褒美だ」って。「神様、ありがとう」って。
神様からのプレゼントだから、正々堂々といただけるでしょ?

これは、私、NOBUKOからの「自分想い」の 提案の一つです。

水曜日、「占いの樹」でお待ちしています

FC2Ad

