占いの樹

愛知県名古屋市栄にある「占いの樹」のブログです。



水曜日担当 NOBUKOです♪

こんにちは NOBUKOです♪
私は 普段の占い鑑定の他に、保育園、小中学校の家庭学級などに呼んでいただき 手相講座もやらせていただいてます。
手相や星座を活用して 親子関係 夫婦関係 その他の人間関係を より良い方向へ導けたら素敵ではありませんか?
「何でこんな風に言うんだろう?」「何でいつもこんなんなの?」
って不満不安をかかえてたのが、
「この星座はこんな考え方」「この手相はマイペース」なんてわかったら、あぁだからこうなんだ!仕方ないなぁ… と受け入れるヒントになるでしょ?
私自身が この手祖や星座の知識を持ってて 損した~って経験一度もないので、なら 一人でも多くの方に"おすそわけ"できたらいいなー
それが 講座を始めたきっかけです。

どこかで、皆さんにお会いできる日 楽しみにお待ちしています(^^)ノ

FC2Ad

