占いの樹

愛知県名古屋市栄にある「占いの樹」のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

担当占い師一覧

【月・水・金曜日】 定休日


【火曜日・土曜日】

龍月 さや香  Ryuzuki Sayaka

龍月先生

①四柱推命、手相、数秘術を用いて、生まれ持った先天運と、
 人生上に展開される後天運を解き明かします。
②タロット、易占を用いて、問題点を絞った上で、
 より具体的に将来の展望と解決策を示します。
③姓名判断や方位を用いて、開運法を知ることが出来ます。

◆タロット ◆四柱推命 ◆手相 ◆方位学 ◆姓名判断



【木曜日】

天未 圭美  Amami Kanan

◆タロット ◆手相 ◆算命学 他



【日曜日】

乾 観水  Inui Kansui

乾先生

1人1人の性格はもとより、ご相性を基本に方位を見てゆきます。

方位は楽しい、知っているようで知らない方位
吉方位は何キロ離れると効果がでるの?
引越でパワーを得る方法はどうするの? ……

◆気学 ◆風水 ◆墓相





スポンサーサイト

子供と大人  董月

月曜日担当の董月です。いつもありがとうございます。



「いじめと探偵」という本を最近読みました。その中から…




     いじめられている子が家庭の中で示す様子。



     学校や友達の話を急にしなくなる。

     いつもダルそうにしている。

     家でケータイの電源を落とす。

     ケータイに出ていきなり「ごめんね」と言っている。

     姿勢が低くなる。

     立ち上がるとき両手をつく。        などなど




     いじめる側の原理は



     大人は立場によって態度がころころ変わると見てとる。

     強い者は弱い者の前で好き勝手なことができると判断する。

     (強い者とは、多数派に回った者)




この本の著者は探偵さんですが、探偵が必要なほど

いじめ問題は深刻です。



     子供は恐ろしいほど大人の世界を観察している。

     いじめは大人の世界の投影と思わない限り、

     事態は好転しない。



心打たれました。



私自身は、某TV局の「いじめ、ナニそれ というほうへ」

というキャッチフレーズは、不自然すぎるという感想を持ちます。



もっと深いところから見なければ、と感じます。



それではまた、お目にかかりましょう。         董月 裕子



木曜日担当至恩プロフィール

  10数年前に難病に罹り完治しないと宣告され、人生を諦めていたのですが、
 そんな時、たまたま友人を通じて有名な占いの先生の助言を頂きました。
 
  当時は藁をもすがる思いで助言どおりのことを行いました。
 それから徐々に元気になり、完治はしませんが、今は平常に生活できるようになりました。
 
  先生の助言に助けられたんだと感謝するとともに、占いの不思議さに興味を示し、
 本格的に勉強を始めだし、今に至っております。

  少しでも皆さまのお役に立てたらと思っております。

                         サロン・ジャスティス
                                   至恩

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。